PayPayでお坊さんに「おきもち」を送れます。さらにJCB/AMEX/DINERSも追加

もっと簡単に、お坊さんの有り難いことばに「おきもち」を

hasunohaでは、「おきもち」というしくみがあります。お坊さんに回答いただいて救われたらクレジットカードや振込で喜捨するしくみです。

PayPay追加

そのおきもちにPayPayを追加しました。

クレジットカードを持っていない、番号を登録したくないという方もいるので、登録不要のPayPayによってさらに気軽におきもちを送れるようにしました。

今回は、プレスリリースも出しました。

【プレスリリース】PayPayでお坊さんに「おきもち」を送れる機能をリリース

数タップでおきもちを送れるので格段に便利になったと思います。

①金額とPayPayでお支払を選んで

②PayPayアプリが自動で立ち上がり支払う

③自動でhasunohaに戻るのでお礼を投稿して終わり

JCB/AMEX/DINERSも追加

さらに、クレジットカードも新規で追加しました。今までのVisa/Masterに加えて、JCB/AMEX/DINERSも追加です。

応援からの収益を社会に還元するしくみ

okimochizukai

おきもちは、対価でまわる現代社会に、善意でまわすしくみとしてhasunohaが力をいれていることです。現代のインフラを上手く活用しながら、善意が循環するモデルをこれからも大きくしていきたいと考えています。

【参考】皆様からの「おきもち」が子どもたちの笑顔になりました

hasunoha記事

facebook likebox

hasunoha.jpをフォロー↓

コメントをどうぞ

コメントは事務局確認後反映されます。

CAPTCHA